僕の名は靖麻呂

高校生 政治厨 軽度の神経衰弱

不定期更新決定のお知らせ

f:id:miyukiyasmaro:20200211132510j:image

 いつもお読み頂いている心優しき皆様にご報告申し上げます。本ブログ「僕の名は靖麻呂」は毎週土曜日に更新しておりましたが、本日を以て不定期更新に変更致します。

 近頃、どういうわけか嫌なことが立て続けに起こっており、精神が頻繁に不安定になっておりました。加えて学業も次第に忙しくなってございます。そういうわけで、記事の投稿をお休みすることが多くなってしまっており、先週も更新をすっかり忘れてしまいました。読者の皆様には大変申し訳ございません。

 これではせっかく時間を割いてお読み下さっている皆様に、質の低い粗雑な記事を読ませてしまいますので、不定期更新を決心する次第となりました。

 いつも楽しみにして下さっている方々に、心よりお詫び申し上げます。

 ただし、これより投稿する記事はこれまでよりも品質が高く、面白いものであることをお約束致します。

 

 それでは、本日は建国記念日ということで、

日本万歳!

天皇陛下万歳

 と威風堂々書き込んだ上で、いつもお読み頂いている皆様に心より深謝申し上げ、筆を起きたいと思います。

 どうか風邪や感染症等にはお気をつけ下さい。

 

きょうはなんにもないすばらしい1日だった

 

 ぼくのなつやすみ」(PlayStation用ゲームソフト)より